4月12日、松戸ダイバーシティ楽団の皆さまが来設してくださりました。

「川の流れのように」をはじめ、懐かしい名曲をたくさん披露してくださり、ご入居の皆さまも自然と口ずさんだり手拍子をされたりと、とても楽しいひとときとなりました (*˘ᗜ˘*)〜♪

 

当日は多くのご入居者様が参加され、会場は笑顔と音楽に包まれていました(*˘▿˘✽)

生演奏ならではの迫力と温かさに皆さま大変喜ばれているご様子でした☺

 

松戸ダイバーシティ楽団の皆さま、素敵な時間をありがとうございました。