令和8年4月1日 入職式および永年勤続表彰式を執り行いました。

今年はデイルームにて開催し和やかな雰囲気の中で新年度のスタートを迎えることができました。

 

 

 

 

 

 

新たに入職した職員への辞令が交付され、緊張した面持ちの中にもこれから始まる日々への期待が感じられました🌸

 

 

 

また、当施設の開設当時より歩みをともにしてきた職員が永年勤続者として表彰され、

これまでの経験や想い、そして今後の抱負や新卒職員への温かいメッセージが語られました。

 

 

 

 

本年度は施設開設10年目という節目の年でもあり、これまで支えてくださった皆さまへの

感謝の気持ちとともに、その歩みの大切さを改めて感じる機会となりました。

 

新たな仲間を迎え、これまで築いてきた想いを大切にしながら、

職員一同これからもより良いケアの提供に努めてまいります。

 

 

新年度を迎えるにふさわしい穏やかな一日となり、笑顔あふれる時間となりました。

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。