春の便りが続々と届いており、色づく季節となりました🌹気温も上がっており、楽しみが多い季節ですので、今回も張り切って投稿いたします!(^^)!

いわさき第二幼稚園

3月は園児交流を予定していましたが、雨のため中止となってしまいました☔

そのため、プレゼント交換という違った形の交流を行っています!

サンパティオからは掃除などで使われる雑巾の贈呈、園児の皆さんからは手作りの写真立てをいただきました📷

かわいらしい贈り物に、皆さんほほが緩んでいました❢「やっぱり、既製品より手作りでかわいらしいものの方がいいなぁ!あとで写真いれよう!」と喜ばれていました(^^♪ いつも交流して下さる先生はじめ園児の皆さん本当にありがとうございます!

ひな祭りイベント🎎

3月といえば、桃の節句ですね🎎

なんとその日の昼食が皆様大好評の・・・お寿司でした❢🍣

大好きなお寿司を前に、写真を撮らせていただきました。「やっぱり祝いごとはお寿司だよね!!」と笑顔で撮影させていただきました!(^^)お好きなもなので「おいしい!!」との皆さん召し上がっています(^^♪

 

お寿司以外にも、サンパティオでももの節句恒例となった立派なお雛様をみて記念撮影📷「立派だねぇ!」「やっぱり顔が違うね!」「懐かしいわ!」などのお声があり、楽しまれていました!(^^)!

昼夜の寒暖差がまだまだ続きますが、サンパティオでは季節のイベントや交流の様子を定期的にアップしてまいります!こんな内容も知りたい、などご要望がございましたらご連絡いただければ随時アップいたしますのでお気軽にご連絡ください👍

次回もおたのしみに👋