ひ な 祭 り

 

 

 

ケアハウスサンシャインでは

毎年7段のひな人形飾りと市松人形を飾っています

ひな人形はこどもの成長を願うだけでなく

こどもの厄を引き受ける守り神でもあります

 

 

お昼にお待ちかねの

年に1回の寿司食べ放題を開催しました

 

 

おかわりちょ~だい

 

 マグロがおいしいです

 

今日デイサービスじゃなくてよかった~

 

みんな食べちゃった

 

マグロとイカがおいしかった

アナゴはたれを多めにつけるともっとおいしいのよ

 

 

 

 

 

とても好評でお寿司を全部

召し上がっていました

 


お 花 見

 

お昼のお花見ランチを食べてから出発です

 

ロールサンド・ポトフ・オレンジ

 

 

お腹がいっぱいになったので

お花見ドライブに出かけました

 

 

いってきまーす

 

 

車中からも桜を鑑賞され

満開の桜に盛り上がっていました

 

 

 

お花見の後

サンシャインで記念写真を撮りました

 はい チーズ