ひ な 祭 り

ケアハウスサンシャインでは
毎年7段のひな人形飾りと市松人形を飾っています
ひな人形はこどもの成長を願うだけでなく
こどもの厄を引き受ける守り神でもあります
お昼にお待ちかねの
年に1回の寿司食べ放題を開催しました



おかわりちょ~だい

マグロがおいしいです

今日デイサービスじゃなくてよかった~

みんな食べちゃった

マグロとイカがおいしかった
アナゴはたれを多めにつけるともっとおいしいのよ
とても好評でお寿司を全部
召し上がっていました
お 花 見
お昼のお花見ランチを食べてから出発です

ロールサンド・ポトフ・オレンジ
お腹がいっぱいになったので
お花見ドライブに出かけました

いってきまーす
車中からも桜を鑑賞され
満開の桜に盛り上がっていました


お花見の後
サンシャインで記念写真を撮りました

はい チーズ