サンパティオの周りでは田植えの準備も進み、緑が鮮やかな季節になりました!!朝晩はまだ肌寒いですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか❔

今回は、吉川福祉専門学校の卒業生さんから嬉しいお手紙を頂きましたので、ご報告させていただきます🌷(※ご本人様にはアップのご了承を頂いています)

 

以前、サンパティオに介護実習に来られていた学生さんが、専門学校を卒業・就職されたとお手紙をくださいました!!

お手紙をくださった方は、実習中、入居者様にとてもやさしくお話され、熱心に学ぶ姿勢が入居者様からも人気で好印象でした!介護技術もしっかりと習得され優秀な学生さんだったと強く印象に残っています👏

また、以前アップしましたが、実習を終えてクリスマスにプレゼントもいただきました!!(詳しくはこちらを参照ください:吉川福祉専門学校の実習生より、ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました☆彡 | 陽光会グループ (youkoukai.or.jp)

実習を経て、介護福祉士の取得をされ、無事に就職された喜ばしいお知らせを頂き、本当にうれしい反面、今後も入居者様へ地域に根差し、質の高いサービスを提供できるよう日々研鑽に励もうと、襟を正す思いになりました!新天地でのご活躍を祈念しております!

本当にありがとうございました!!