大変ご無沙汰しております。

またまたアップ期間が空いてしまい申し訳ありません・・・。

今回は2部構成となっている「サンパティオの地域交流〈前編〉」の続きをアップさせて頂きます。「前編」をご覧になってない方は、そちらを確認されてからお願いします!

前回はサンパティオ→いわさき第二幼稚園へクリスマスプレゼントとして、兼ねてからご要望のあった、お手玉をプレゼントしましたが(前編をご覧ください)、今回はお返しとして、なんと・・・・・コメント入りの「栞」を頂きました👏👏

 

(👆左:いわさき第二幼稚園の先生 右:阿部施設長 園児のみなさんの代表として届けてくださいました)

コロナ禍もあり、なかなか交流ができないなか栞を見て、「かわいいねぇ!」と大変喜んでいました!(^^)!

本に挟むのはもったいないとの声が多かったので、皆さんの居室に飾っています(^^♪

 

 

 


また、制作中のお写真も頂けたので、その様子を見て「大切にしなくちゃね💛」としばらく話題になっていました。

制作中の園児のみなさん👆。きれいにかわいく作ってくださりありがとうございます❢

今後も、地域交流をご報告いたします。なかなか対面での交流はできませんが、お会いできる日を楽しみにしています。いわさき第二幼稚園のみなさん本当にありがとうございました☆彡