7日

職員とフロア内歩行運動、足踏み行っています。
「おいっちにおいっちに、さんしさんし」と声を出しながら行う。笑顔みられ自席に誘導後肩をマッサージすると「いいね〜」と喜んでくださる。

8日

運動しましょうねと声掛け行うと「そうだね、動けなくなるね」と仰る。

働くことはいいことだよ。私は働くの好きだよ。働けば働くだけお金もらえるからね。と仰り、お手伝いしてくださる。

20日

ラジオ体操をされているご様子です🎵

23日

2ユニット合同で正面玄関ピロティーにてBBQ🍗&おでん🍢を行いました。

食事を終えた後はデイルームへ移動し、レクリエーション🎳を皆様と楽しみました🎵

26日

おやつ作りにて台湾カステラを作成し、提供させていただきました。

皆様、とても喜んでいただけました😋

28日

本日のおやつは、ケーキ🍰かプリン🍮の選択制で、皆様の希望を受けて提供させていただきました🍴