毎年恒例のお寿司イベントを開催しました!!

入居者様からの声も多く上がっている、お寿司を召し上がって頂きました。

事前にお好きなネタを確認して注文しています。

入居者様とのお話で「お寿司以外の品もみんなで作って豪勢にしましょうか?」と話題を出したところ、「最近お寿司なんて食べてないから、お寿司だけたくさん食べたい!」との希望が大多数を占めたので、”お寿司食べ放題”に変更しました。実際には写真以外にももう少し注文しています・・・

久しぶりに見るお寿司に皆さんワクワクしながら、「まずは写真をとってちょうだい!」

写真撮影中も他の入居者様同士で「お寿司のネタはやっぱりまぐろよね」、「私は軍艦が好きなのよ」、「やっぱりサーモンがいいわ」、「旅行で行った北海道のお寿司を思い出すなぁ」等熱いお寿司談義に花が咲いていました。

でも、早く食べたい・・・

とのことで、待ちに待った「いただきます!」

お好きなネタを楽しんで頂けるよう最初の盛り付けは少なめにして、おかわりをたくさんして頂きました。

おかわりもたくさんして頂き、大満足!!

「余ったら職員で・・・」と話していましたが、ほとんど残ることなく完食されていました。

また、違った楽しみのある企画もしていきます!