100歳↑入居者様です。体調を考慮して時間のよめる最初に撮影させていただきました📷
年齢の公表も快く承諾を頂いています
写真では少し緊張からか強張ってしまっていますが表彰状読み上げの際には素敵な笑顔を見せて下さいました😊
貰った表彰状をまじまじと見てくれています😄
プライバシー保護の観点から年齢の分からないような構図とさせていただきました。



今年の年祝いの対象者様は25名でした。感染対策に配慮し、お一人ずつの撮影と、ちゃんちゃんこは羽織らず、飾るのみとさせていただいています。 写真にもあるように表彰状と記念品をプレゼントさせていただきました。今年の記念品はマグカップです。


ご入居者様のご長寿を心より喜び合い、心身ともに健やかな毎日が安全に安心に送れますよう
職員一丸となりお手伝いさせていただきます。